2021/01/08
東京支社 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社グロースデザイン東京支社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2021年1月8日(金)より実施いたします。
実施概要
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施いたします。
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
2. 東京支社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中は京都本社075-253-6966又は、担当者にお問い合わせをお願いいたします。
在宅勤務の推奨に伴い、東京支社宛の電話応答、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
3. 実施期間
開始日:2021年1月8日(金)~2月7日(日)
※状況により終了時期を設定します。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。